こてんぐたちのララバイ

赤ちゃん様が2016年にご降臨。むちむちくりくりボーイ。

つわり地獄

生まれてはじめてのつわりに取り憑かれています。
こんな苦しい日々、知らなかった!!

私は派遣社員で事務をしとりますが、お腹が空きはじめたらずーっと気持ち悪い。
食べづわりというやつ??

昨日、カリカリ梅を買ってきたんで
朝から少しずつかじる。
1日2個までと決めて。
今んとこカリカリ梅しか私を救ってはくれない。。

お腹いっぱいに常にしておけないし。ブクブク太ってきたし。
あああ、、朝と夕方が恐ろしい〜
先が長すぎる。

しかし、久しぶりにお菓子食べれて嬉しかった!じゃがりこ
ああ、、塩分。でもうまい。
たまにならいいでしょうか。。

辛いもんが食べたくてチゲ鍋とした。f:id:karlysan:20151007204353j:image