こてんぐたちのララバイ

赤ちゃん様が2016年にご降臨。むちむちくりくりボーイ。

安定期

今日から安定期!
つわりが辛すぎて、しばらく何も手につきませんでした、、
15週半ばくらいから、夜も楽な日ができて、吐くこともなくなった。
まだ少し食べづわりが残るけど、食えば落ち着く!すげえ!始まりの頃のよう。

今日は友人のバースデーなんで、意を決して街へ繰り出してランチ。
このつわり地獄期間の話をうん、うんと聞いてくれて本当に嬉しかった。
ここまでやっときたよ、、って感動、感謝しました。

人に会うって素晴らしい。。

このまま揺り返しがなければ、つわり、ひとまず卒業!あああほんとにこのまま終われ、、、!!神よ、、!

あと、腰と肩が痛くなってきた。
食べまくるもんだから腹が普通に出まくっている。便秘もあるし。
乳が重くて、肩にきてるんかな、、
こんなに乳が重くなるの初めてで、乳がでかい人は大変だな、、と思うのでした。
私は乳のでかさに憧れがちっともなかったので、ただ重さが辛い。。
界王拳取得できるわけでもあるまいし。

とりあえず、年末年始に食べたいものが食べれるかも!!って思うと救われる思い!!
甘いものは相変わらず口に残るな、、
まあ、食べれると知ったらチョコレート止まらなくなりそうだからいいかもしれんがな。
しゅん、、

こんなに甘いもの食べない時期初めてさ〜 つまんないけど、つわりのキモが来ないだけ、かなりマシや。
キモ、二度と嫌だ〜