こてんぐたちのララバイ

赤ちゃん様が2016年にご降臨。むちむちくりくりボーイ。

2016

正月おわたー
ダブル実家にべったりお世話になっているうちに、腹がかなり出た。でけえ!
腹巻型の腹帯を買いまして、お腹がコタコタ!
腰には貼るカイロ。
本格的に寒くなってしまったので、とにかく着込んでいます。

胎動はたまに小さくモゴモゴする感じ。寝返りが腹がたまにチクチクするからやりづらい。
抱き枕を使いはじめました。

家事はつわり終わったくせに、旦那にほとんどやらせたまんま、、
今日は遅いので、洗い物と洗濯はやりました。えらい。偉くない。

まだしばらく無理はせず、、
何せ、子宮の位置が低いので出血注意と言われましたのや。
だから旦那の実家でもなにもしなかった笑
今はとにかく眠い、、
なかなか変わりゆく体質に対応できんー

来週あたりから友達ともぼちぼち会いたいかなあ〜

あと、SMAPのことで落ち着かない。
一昨年、ライブ行けて良かったよ。夢の時間だった、、
また行けることを夢見てたので、願いが届きますよう。。