読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こてんぐたちのララバイ

赤ちゃん様が2016年にご降臨。むちむちくりくりボーイ。

つわりに休みなし

連休ですが、つわりがずーっと離れず、とにかく時間が経つのを待つのみ。
この気持ち悪ささえなければ、あれやってこれやって、あれも食べられるのに。。
そんなことばかり考えています。

気持ち悪さがおさまるまで待ち、少し和らいだ時に一気に最低限のことをやる。なにもできないー!\(^o^)/

昨日から、食べたら楽になると思い食べまくったら腹を壊して、
地獄はまだまだ奥があることを知りましたわ、、なんなんだ。
炭酸水、逆に駄目だ〜 腹がパンパンになって辛くなっただけだ。

しかしジャガイモが行けそうで!ローソンの塩分半分のポテチを食べて、先ほどチンした芋を塩とマヨネーズで食べたら2時間だけ楽になった。

冷蔵庫にいろいろ買った食材や作ったピクルスなど、匂いが駄目になってきた。

旦那は仕事が遅く、休みもほとんどない状態なんで
どうにかしてもらいたくても期待できない気がします。。

ああ、、時を早送りしたい、、
こんなこと思うの初めてじゃなかろうか。

ウィルス性腸炎なった時が人生で一番の地獄だと思ってましたが、
なかなかのヘビーな日々になりそうです。
もっと酷くなったら、会社行けるんだろうか、、
みんなこんな思いをしているの?

まだ病院に行ってないので、誰にも伝えてないのでちょっと孤独。

こんな長い歴史のあるつわりを和らげる、妊婦が飲める薬とか
なんでないんだあ!
漢方は高いし、、でもこんな状態から抜け出す為なら払いたい気もする。笑

しばらくはつわり病日記ですなあ〜