こてんぐたちのララバイ

赤ちゃん様が2016年にご降臨。むちむちくりくりボーイ。

年末ー

今日から私だけ実家に帰りますー
昨日は仕事納めで、会社の会議室でオードブル食べられました。
お寿司は食べられなかったけど、久しぶりの1人じゃない夕食、、楽しかった〜

ずっと具合悪かったから誰ともあまり喋ってないし、
昨日は夜もなかなか体調良かった。
帰っても食べるものないから頑張って残った甲斐があった。

あと会社も3カ月、、長いような短いような、、ちゃんと引き継ぎできるかな?

おじさんばかりで、素っ気ないけど優しい。ほっといてもらえて私は楽。なかなかありがたい職場だった。楽しくないけど笑

このタイミングもきっと運命なんだと思って、これからも頑張る!
しかし、、つわりはほんとに嫌だ。無いと無いで不安だ。
でも無くていい( ;  ; )
なぜこの長い人間の歴史の中で未だにつわりの薬が無いのか、、
まあ、、金も時間もかかるってことだろうけどさ。

マッサンもウィスキーより、つわりの薬を作ってくれや!スモーキーフレーバーでいいから!!

八つ当たりの日々でした、、
あーあ

来年は最後の大殺界なんだって、、今更数子も何もないが
吉と出るか凶と出るか
凄い年になるでしょうな、、まさに命がけ!!

とりあえずは美味しいもの食いたい!
おせち大好き!!
つわり落ち着いてよかったああああ
ありがとう神様〜!!

ほんとに妊娠の時期って大事かもな、、と今更思った。まあそんな余裕な気持ちは私には無かったが、、
寒いこれからの時期が怖いよー